今日は溜まってしまった化粧品と

メルカリを精力的にやっていた時に使っていた切手を断捨離




「宅配買取オクルウル」へ送って見積もりをしてもらいます





定期便の化粧品をついつい購入してしまう私



メルカリで売ったりしていましたが

追いつかない😓😓




最近は以前程

飛び付かなくなりましたが😣😣😣




結局

コンプレックスの塊だから

ついつい購入してしまう



コンプレックスの塊だから

ヘアメイクの勉強をして仕事にしている



コンプレックスの塊だから

服もついつい購入してしまう



そんな感じです



でも少しずつ服を買ったり化粧品を買ったりが

減ってきているということは

少しはコンプレックス解消されているのかな?