最近のこと♡♪ | pifumofu
お久しぶりです(。•_•。)



今年に入って1回もブログ書いてなかった💦
1月に娘を出産してから、毎日あっという間に過ぎていきます😳笑




明日のデザフェス、コラボだけでもと言ってもらえてたから作りたかったけど、なかなか作業出来ないので結構早い段階で諦めました( ;  ; )笑

急いで作業して中途半端になるのも嫌だし、もう少しちゃんと自分の時間が確保出来るようになってからの方がいいかなぁと、、、





最近は昼間に起きてる時間も長くなり、1人で遊ぶ時、構ってないとぐずる時、抱っこしてないとぐずる時、いつもバラバラ👶笑

お昼寝してる間になるべく家事を済ませても、
1日に10回以上オムツ換え、3〜4時間おきに授乳、、、合間に自分のご飯もさっと食べて、、、お天気がいい日はお散歩🚶‍♀️
本当に毎日があっという間です(。•_•。)笑



でも可愛くて癒されるし、大変だけど育児はなんだかんだ楽しい👶💕







最近は粘土が無理でも何かやりたいと思って、LINEスタンプを作り始めました🥺✨

ipadだとすぐ始められるから短時間でもやりやすいし、娘の横でも平気だし、粘土よりは気軽に出来る💕笑







娘はもう少しで首が座りそうなので、そしたら早めに寝かしつけるリズムをつけて、夜に自分の時間を確保して作業出来るようにしたいです🥺💕


頑張ろう🥺💕