デザフェスお礼&minne♡♪ | pifumofu
こんにちは😊


遅くなってしまいましたが、デザフェスありがとうございました💕




今回は約2時間の短い販売でしたが、いろんな方が来てくださって嬉しかったです😊💕

差入れもありがとうございました😌✨











PARUHIMAブース🐰




Roborabbiブース🐰




pifumofuブース🐰

もっと作りたい物もあったけど、今回はお腹に無理がないようにほどほどに💦ディスプレイもシンプルめでした😌💫




また落ち着いたらパルンちゃん、ちーちゃんと3人で出展したいな✨2人とも体調を気遣ってくれて感謝🙇‍♀️💕
2人のことはすごく尊敬してるし、作品も大好き🐰💕いつもとてもいい刺激をもらえます😊





ぬいぐるみと粘土のベビー系は、ありがたい事に完売だったのですが、持ち帰った子をminneで販売します😊



11月21日(水)、21時にminneオープンします💕

いちごペロキャンなど追加予定🍓作品はこれから登録していきます💫


pifumofuのminneはこちら♡








今後は、まとまった製作が難しいので、しばらくの間までみゅ~さんをお休みさせていただくことにしました😌


少しでも製作が出来たときは、minneで販売するかもしれません🐰💕





よろしくお願いいたします🙇‍♀️