★デザフェス♪♪ | pifumofu


こんにちは♡
先日のデザフェスは無事に終了しました[みんな:01]


ブースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました[みんな:02]


パルンちゃんと2人で活動していくplumeは今後も続いていくので、こちらも引き続きよろしくお願いします♡


。・ω・`。。。。。。。

ブースの様子は、、、♡

photo:01


壁にはオリジナルのポストカードもつけたり♪
photo:02


photo:04


それぞれ作ったパフェも♪
photo:05



ぎりぎりで準備ができたので、全然写真がとれなかったです(´>_<`)



人混みに酔ったり、かなり緊張したけど、とっても楽しい一日でした[みんな:03]
やっぱりデザフェス楽しい♡


また次も出展したいです♡



デザフェスでは毎回気づくことがたくさんあるので、今日はのんびり反省まとめをしようと思います♡





iPhoneからの投稿