桜🌸を観に行く前にランチ🍽

せっかく和歌山まで来たのだから、海が見たい❣️…ということで、海の近くのワンコ店内OKのお店へ✨



ふつーに店の中を歩かせてくれて、椅子に座ってくださいね…て🐶
店員さんワンコ好きな人ばかりで、ワンコに優しい☺️



お目当ての海鮮丼は完売🐟
はやっ…😅
海を見ながらお刺身定食と焼き魚定食頂きました😋ご飯はしらす丼に変更🍚
てんこ盛りのしらす(笑)


美味しかったよ〜


お店に入る前に駐車場のすぐ側で見つけた、

わか家のアサリラーメン🍜とアサリご飯

どーしても食べたくて(笑)…ランチの後にも

関わらず…わか家へ(笑)


アサリラーメンとアサリご飯を半分こ

これが美味しかった😋

パールとはなっちもラーメンが美味しかった

みたいで、クレクレモード(笑)


本当に美味しかった😋


そのすぐ近くのおっとっと広場も中で

美味しそうな海鮮丼や天ぷら、お刺身があって、

外でワンコ🐶も一緒に食べれる❣️


良いとこだったよ〜🐶🐶