2日間お世話になりました🥰



お食事も美味しかったし、わんこ達優しかった🐶
素敵な所でした✨



最終日は山中湖へ
クルージングしながら富士山を眺める🗻



パールは白鳥と鴨🦆にビビってました(笑)
クルージング大好きパールは終始笑顔で、ヨダレが🤭



今日はお天気も良くて、風がなかったから暖かく感じたました☀️



青い空と雪化粧の富士山🗻
今回の旅では、360°色々な富士山🗻を観ることができました💕
雪化粧した富士山🗻を間近で見られ、しかもお天気が良くて絶景過ぎた🍀*゜

空からの富士山🗻も良いけど、近くで見る富士山🗻は本当に迫力あって、すごいパワー感じた✨


帰りのSAで桜を🌸*・


山の寒さとの違いにびっくり👀⁉



続く