昨年の5月に出産して👶🍼 
最高に幸せな時に乳がんになりました😂 
 
 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
 
これから抗がん剤治療でしたが
 子育てがあるため
 高濃度ビタミンC点滴療法と
ホルモン治療を選びました。
 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
 
 ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録はじめてみました📝
 
 
 

術後111日目

 

ホルモン治療38日目


最近読んだ本に


「ガンを治したら何をしたい?」という


言葉がありました。




人は明確な目標がある方が


頑張れるそうです。


それも


自分のためだけではなく


人のための方がパワーが湧くそうです。




わたしは、


子供がもうすぐ1歳になります👶


子供が成人するまでは


そばで寄り添いながら


嬉しい時や楽しい時は一緒に喜び


悲しい時はそばであたたかく見守り励ましたい。




そうやって子供と一緒に成長し


その成長を楽しみながら


あと19年は絶対に生きたい。


まずこれが目標です😊✨



それに


母が死ぬまでに孫と行きたいとこには


一緒に旅行したいし


旦那さんとも


旅行ややりたくてもできてないことなどの


たくさんの体験を一緒にしたいです。




みなさんはどんな目標がありますか?