昨年の5月に出産して👶🍼 
最高に幸せな時に乳がんになりました😂 
 
 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
 
これから抗がん剤治療でしたが
 子育てがあるため
 高濃度ビタミンC点滴療法と
ホルモン治療を選びました。
 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
 
 ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録はじめてみました📝
 
 
 
 
術後104日目
 
ホルモン治療32日目
 
 
 
高濃度ビタミンC14回目

血圧108/64

少し高くなりました😊


いつもは上が100なくて

下が60ぐらい💦

低血圧、低体温、低酸素は

癌が好む環境らしいので

あと少し血圧高くなるように

シーソルトをお料理に使ってます。

他にも

カラダを暖かくして

呼吸を意識してますが



こんだけ意識しても

カラダはよく冷えるし

呼吸は気を抜くと浅くなってます💦


でも、子供のためにも

自分のためにも

家族のためにも負けずに頑張ってます💪



朝から高濃度ビタミンCをすると

夕方から疲れが取れて元気になるのと

お肌がキレイになります✨

毛穴は引き締まってるし

謎のシミもすこーし薄くなりました。


あとはやっと喉の炎症がやっと治りました✨


いつもは夕方お胸がチクチクするのですが

前回は夜で

今日もまだなってません。

効いてくれるよう願います🤲✨