2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
ホルモン治療と
高濃度ビタミンC点滴療法に変更しました。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝







術後102日目

ホルモン治療30日目

ホルモン治療をはじめてから

頬にシミができ、肌がくすみました😭

くすみは高濃度ビタミンCをしたら

よくなるのですが

シミはなかなか薄くなりません😭

なので

サプリを追加しました。






コラーゲンペプチドは


以前は飲んでも意味ないと言われていましたが


最近の研究では効果があると言われ出しました。


傷の治りも早くしたいので


飲んでみることに🎵



それから


また明日のblogで詳しく説明しますが


断糖できないので


糖化対策のサプリも買いました。



チョコはおまけ🤭


グラノーラは最近朝から


豆乳とバナナ🍌と一緒に食べてます。


全然断糖じゃないけど


気持ち少なめにして


MCTオイルをかけて


罪悪感を減らしてます☺️




それから


リュープリンを打ったとこに💉


ポコっとしこりができました💦


何もなければ良いけど怖いです😭


癌になると


何かあるたびにドキドキします😂


次回の診察がまだまだ先なので


それまで何もないことを願います🤲



今日も最後までまで


お読みいただきありがとうございます😊


明日、糖化について書きますね📝✨