2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
ホルモン治療と
高濃度ビタミンC点滴療法に変更しました。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝







術後101日目

ホルモン治療29日目


今日は高濃度ビタミンC13回目でした。


いつも点滴前に

聴診器🩺して、

血圧と酸素を測っていただくのですが

今日は酸素が測れなくて💦

原因は私の指先が冷たいからでした😂

元々冷え性なのですが

ここ2日間めちゃカラダが冷えてて

寒かったんです🥶

点滴中も毛布かけてるのに寒くて 

旅行から帰ってきて

お散歩できてないからかな⁈🤔

しっかり温めなきゃ💪

一昨日からルイボスティー飲んでるのですが

全然効かず😭

今夜は

よもぎ茶と高麗人参飲んでみようかな☺️

高麗人参については

またblogを書こうと思いますが

乳がんにはよくない節もありますので

ご自身でしっかり調べてから

判断された方が良いと思います♫


それと

昨日、糖質取り過ぎたからか

珍しくプチっと赤みがあるニキビができてて

頬も肌荒れしてたのですが

点滴後、ニキビの赤みがひいて

肌荒れも治りました✨

高濃度ビタミンCスゴいです👏




他には

旅行中やられた喉がまだダメージ残ってて

痛くはないのですが

声が枯れてます💦

それには前回は効いた気がしてたけど

今回はまだわからず

だったのですが

夕方から急にカラダの疲労感が軽くなりました💪

喉にも効いてくれると嬉しいな☺️

それから

いつもは夕方にお胸のチクチク感があるのですが

今回は21時ぐらいから少しだけありました。


あと1ヶ月は高濃度ビタミンCを

週に2回することになると思うので

その頃にはもう少し効果がわかりそうな

気がします😊


いつも最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

それでは

おやすみなさいませ💤