2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
ホルモン治療と
高濃度ビタミンC点滴療法に変更しました。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝







術後81日目

痛みはほとんどなく

肘下ビーーーンもなくなりました😊

腕を真上に上げると

脇から傷口までがつっぱるのは変わらずですが

腕は術前と比べると95%動かせます💪

背中で合掌🙏もできるし

どんな方向にも動かせます♪



あと

タモキシフェンを飲みはじめて9日目ですが

ようやく慣れてきました。

ヨガで肩回ししてから頭痛も治り

日中お腹が減りまくって困るぐらいで

あとは特に副作用もなく

過ごせるようになりました。


私は、寝る前に

タモキシフェンを飲んでるのですが

30分後に生理痛のような痛みがします。

なので、その痛みが来る前にねちゃえばOK👍

たまに子どもが寝ぐずりすると

子ども寝かしつけてから飲めば良かった💦

なんてこともありました🤭

とりあえずいまのところは

攻略できて嬉しいです💪

ただ、

起きた時消化不良のような胃の不快感があるので

これは次の診察で相談しようと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

みなさま素敵な週末をお過ごしください💖