2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
ホルモン治療と
高濃度ビタミンC点滴療法に変更しました。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝







術後78日目

ホルモン治療6日目



昨日のお昼頃から頭痛がしました。

鎮痛剤を飲むまではないかぁ〜と

ほったらかして

久しぶりに子供と一緒にお昼寝しました。

疲れてたのか2時間寝ててびっくり‼️


起きてからも

まだ少し痛いけどマシになったから

またほったらかしてて

夕食の準備〜後片付け終わって

お風呂に入ったら

最終的に頭カチ割れるかってぐらいの

ガンガンの痛みに😂



私、普段あまり頭痛しないので

ホルモン治療の影響だと思います。


今朝は大丈夫だったのですが

カラダがだる重💦

とうとう副作用対策に買っていた

サプリを飲むことにしました。




するとめちゃ元気に✨

サプリって効くんですね🤭




きっとカラダがホルモン治療に

慣れるまで頭痛と戦うことになるのかな🤔


次回からは無理せず

早めに鎮痛剤を飲もうと思います💊