2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
ホルモン治療と
高濃度ビタミンC点滴療法に変更しました。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝







術後70日目



何度も言いますが断糖は難しいです💦

朝バナナ🍌はOKにしたり

夜の玄米ご飯は食べたりと

とりあえずできる限りやる感じにしてます。




今朝はこちらの

おからパウダーとラカントを使った糖質OFFの

パンケーキ🥞を作ってみました





これにバナナ🍌を入れて作ったら


味は美味しかったけど


ひっくり返すのが大変で


何個かぐちゃぐちゃになりました🤣



 

子供の分も作ったけど


あんまり食べなかったです🤭


うちの子供は蒸しパンの方が好きみたいです☺️









あと、おやつにこちらのきな粉蒸しパンも


作ってみました









ズボラなので

器で混ぜてそのまま作りました





見た目は残念ですが


味は美味しかったです😊





あと、アボカド🥑と熟したバナナ🍌を


潰して混ぜて


カカオパウダーとラカントを入れて混ぜて


冷蔵庫で冷やして固めたら


ローフードチョコができました🍫


これ簡単で美味しかったです👍





作るのめんどくさい時は


牛乳にカカオパウダーとラカント入れて


ココアにして飲んでます。





めちゃ甘いの食べたくなったら


この本を読み返して


脳を洗脳してます🤣



 



この本に


断糖することで


ガンの進行を遅らせられるだけでなく


糖尿病や高血圧、痛風なども


2週間で治ると書いてありました。




私、低血圧だけど…w



リンパに転移したガンの進行を遅らせるためにも


頑張りまーす💪✨