2023年5月出産
9月乳がん告知
2024年2月1日全摘+自家組織(広背筋皮弁法+脂肪注入法)同時再建手術

 非浸潤 ステージ0だけど
全摘したらリンパに転移してて
これから抗がん剤治療だったのですが
セカンドオオピニオン中です。

 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 


 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝


いつもいいね👍やコメント

とっても励みになってます

ありがとうございます😊✨





術後57日目

昨日の高濃度ビタミンCの効果がありました。





なんと手がツルツル✨



それが

ハンドクリームなしでスベスベなんです😊


びっくりです✨

お肌の調子も良くて

疲れも軽減された気がします。

効いててめちゃ嬉しいです♫







それと

これは忘れないように記録📝

健側のお胸がまた少しチクチク

今回は術側の方もチクっとしました。

生理前だからと思ってたのですが

高濃度ビタミンC点滴した日の夜だけしか
ならなかったんです。

すぐ治るし気にならない程度ですが

なんだろ?🤔

癌を消してくれてるのかな?

それならすごく嬉しい☺️



まだセカンドオピニオンの予約が確定せず

もう2週間経ってます💦


その不安な間

高濃度ビタミンC点滴やってることで

不安感が軽減されてることに

すごく感謝です✨


最後までお読みいただきありがとうございます😊

今日も素敵な1日を😊