2023年5月出産
9月乳がん告知
 非浸潤 ステージ0→リンパ転移1つ
 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝

今日は早起きしたので
朝からフルーツを食べたりして
朝ごはん前でしたが痛み止めを飲みました。
  

傷の痛みは少しありましたが、
痛み止めを飲んだら大丈夫です。


今日背中の痛み止めをとってもらうので、
後はアセトアミノフェンを3錠と
痛み止めの追加としてお願いしたら
ロキソニンをもらえるそうです。

今朝も朝からコンビニに行き、
朝も食欲がありご飯も食べれました。

その後
背中の麻酔も取れ管がドレーンだけになりました♫


体調も良く痛みも痛み止めが効いているので
本も読めるようになり、
子育てには自己肯定感を高めることが必要という
本を読んでいました。

子育ての本を読んでいると、
自分の乳がんのことを忘れてしまう位
家族で過ごす未来のことが楽しくなって、
やはり子供が20歳になるまでは
絶対生きたいという願いがでてきたので
これから抗がん剤も嫌がらず頑張らなきゃ💪✨



今日は日曜日で検診もなく暇だったので
持ってきた美顔器をすることにしました。

お顔にスチームをあてて美顔器をできる時間なんて普段は無いのでw

すごくゆっくりした時間を過ごせました。



午後には髪も洗ってもらいました。
とってもスッキリしました✨
看護士さんって本当に凄いです👏

何から何まで本当にお世話になり
 感謝しかないです✨

ここは
Wi-Fiも🛜調子が良いので
韓国ドラマも観れたし

夕方にはお散歩もできました✨


こんな感じの
すごく充実したゆっくりとした術後3日目でした。




これから手術する方へ
大丈夫です👌
背中と脂肪吸引をしてる私でも術後3日目にはこんなに元気に歩けるぐらい回復してます❤️‍🩹
一緒に頑張りましょう💪✨