2023年5月出産
9月乳がん告知
 非浸潤 ステージ0だけど全摘しました
 
 みなさまの体験談がとても勉強になり 
励みになっています✨ 
ありがとうございます😊✨ 
 
 私の体験も誰かのためになるかもしれないので
記録しています📝



あたたかい
コメントありがとうございました😊✨





手術室に入り名前を呼ばれ
ふわふわのあたたかいベットに横になって
テキパキと準備が進み
不思議と緊張はなく
いつのまにかワープ




夢をみてたかな?って思った瞬間
名前を呼ばれて手術終わりましたー
10時間経ってます
という声が聞こえて

え?10時間??

5時間って聞いてたのに倍?って考えたら
カラダがかなり寒くなってきました。


寒い〜と訴えて
あたたかくしてもらったのですが
麻酔がさめると暑くなりますよ〜と言われ
そのままに😭


確かに時間経ってきたら暑くなってきました。

痛みは痛み止めが効いてて痛くなく

寒くて辛くてとにかく寝たかったので

睡眠薬を入れてもらったのですが

10時間麻酔してたせいか 

1時間ぐらいですぐ起きちゃって💦

それからは朦朧とした中での戦い


この動かなくて寝れない時間が
1番辛かった〜💦


むくみ防止のフットポンプに助けられました。



時間掛かったので覚悟はしてましたが
リンパに転移があり1つリンパ取ったそうです。


なので
これから抗がん剤治療も必要となりました❤️‍🩹


でもとりあえず癌をキレイに取ってもらえて
感謝です。


それと良かったのは
お胸が元通り⁈かのように
なくなったのがわかりませんでした。


こんなにキレイに再建してくださって
ホントにT先生ありがとうございます💖


背中に傷がなく痛みもまだわかりません。
すごいです👍

ただ脂肪吸引したお腹と太ももは筋肉痛みたいな痛みと打撲のようなアザがすごいです🤣