久々の再会〜♪ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

へろーバイバイ

大好きな週末を満喫中のわたしですニコニコ



金曜日のランチの時に同僚の1人が、

先週の私のバースデーランチに来れなかったからって、わざわざ同じ店でテイクアウトして来てくれてね、一緒にランチですよお茶

私は炙りサーモン丼をチョイス。

激のうまっびっくり




ほんでちょっとだけ早退して、向かった先は目医者さん目

そろそろ新しいコンタクトをゲットする時期になっちゃってさ。

転職先のVisionの保険で選べる目医者さんが少なくて、ようやく見つけたお初のとこ。




まっ滞りなく終わって、ただコンタクトレンズの値段がめちゃくちゃ高くて1人ドン引き不安不安不安

何もかも高くて嫌んなる…




ほんで、一旦家帰って息子拾って2人でお出かけ車DASH!

食べたいもん食べさせて、お散歩して。

マックアンドチーズがサイドで、

メインはバーベキューポークのサンドイッチ。





夜までいて花火見て帰ってくるという、

なんとも効率いいハナキンの夜となりました。




そしてタイトルにあるように、

3年ぶりくらいの再会。

元義妹とその子供たちが他州からやって来た飛行機


上の甥っ子の17歳の誕生日当日って事もあって、

私張り切って朝からアジアンマーケットにお買い物よ車DASH!

だってさー「アンティりぼんのカレーが食べたい」言われたら、りぼんおばちゃん、そら張り切っちゃうよね照れ


私がカレーと焼きそばという、

ダブル炭水化物を作って、元義母が甥っ子の好きなフライドチキンとデザートを作ることに決定グッ


私の午前中はきのこアジマ→ダンベルジム→コーヒーコーヒーをドライブスルーでゲットと、忙しなく終わり。

ようやく帰宅してカレーカレーの煮込み開始よ。

アジマの帰り道、あまりの空腹に台湾ベーカリーで見た、日本風のサンドイッチがあったから思わず買っちゃったよ!!




そうこうしてるうちに、元義妹たちが我が家にやってきた。

程なくしてTさんも登場ウシシ

なぜなら…


元義母から「娘(元旦那の妹)がTに会いたいって言ってるから会えないかしら〜?」と打診があって、ついでにお招きしたのよね。


やっぱり変な集まりになったけど、

みんな打ち解けて楽しく食事。

元旦那の両親と妹、それに現彼とテーブル囲んで談笑。

なんかうまくいってるからいっか口笛



おませな姪っ子たちは、

「私、ママの彼氏もパパの彼女(義妹も離婚してます)も好きじゃなかったから、アンティりぼんのTもいい人かどうかチェックしてあげるね」


まぁまぁ合格らしいですわ笑



みんなダブル炭水化物のディナー喜んでくれて、作った甲斐があるっちゅうもんよ。


それではまったね〜!!

バイバイきんバイバイ