予定のない土曜日 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

…だったのに。

結局、動いてしまうあたい笑い泣き

せっかく予定がないのに、何もしないなんてもったいないびっくりマーク

…あーあ、ビンボー症ってやーねおいで




遡ること曜日。

夜中まさかの偏頭痛で目覚めた私。


水飲んでやり過ごす右矢印うつらうつら大あくび右矢印1時間で目が覚める右矢印水飲む右矢印ちょっと寝る右矢印頭ズキズキで目が覚める…の無限のループでさ。


本当は息子とハナキン夜のお出かけの予定だったけど、

予定変更〜!!

遊びに出かけるのはしんどいけど、

ちょっとお買い物くらいはね車DASH!


息子が欲しいって言ってたデニム洋服買いに行って、

特別に帰りにマクドでごはん買ってやって帰宅よ🍟

普段避けてるマクド。

でも息子だいすきハンバーガー

いつもいつも「買って〜」「あかーん」の繰り返し。



が、先日受けた州のテストで、

いい成績取ってきたからご褒美にね。

たまには優しいオカンウシシ



曜日はダラダラと過ごすはずだったのに、

またもや朝イチでブルーベリー🫐狩りに出動ですよ。

今日は、いつも一緒に行く元義母旅行中につき、おひとり様でのピッキング🫐






めーっちゃ粒が大きいのよ🫐

ぶどう並み。



 


結局、むしゃむしゃ🫐食べながらも1時間ほどでバケツいっぱいゲット!!

これで$20!!やっす!!





周りの方はこんなにもゲット↓

ご夫婦で3バケツよ。



一旦帰って、ブルーベリーの処理してからまたもやブイーン車DASH!



行った先はCostco!!

特に目新しいものはなく。

あ、でもえっらい試食もらうとこに行列できてるなって思ったら、初めて見た味の素の餃子🥟が出てた。

残念ながら、チキン入りだったから私食べれず。。。



私が買ったのはこんな感じ↓



今回は抑えに抑えたから$100いかずチョキ

このインフレどうにかならんもんかね。

マジで物価高に鼻血出そうや。。。

で、結局$100以下に抑えたのに、

別のローカルスーパーでまた散財したから、

あんま意味ないという真顔



嘆いてても仕方ないから、たっぷり昼寝して大あくび


で、今、息子の親友がお泊まり来てるから、

飯だきババアに変身して頑張ろうと思いますびっくりマーク


男子たちは、夕散歩に行っちゃったから、

ようやく20時にしてゆっくり外のパティオで休んでますよ。


この夕暮れ時がいいよねニコニコ



では、引き続き週末キバっていきましょう飛び出すハート

日本の皆様はまだGW中ですか?