COVIDワクチン3回目ブースターとヤツが来た | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

2021年11月1日(月)18:00 @ スーパーの薬局内




COVIDワクチン3回目接種完了💉



して参りました〜。







最後に2回目受けたのが今年の4月6日だから、7ヶ月弱開けた事になるんかな。



モデルナ💉です。

最初の2回と同じやつ。




実は数週間前に予約してたんやけどさ。

その頃はまだモデルナのブースターが認可されてなくて、ファイザーのMix & Matchになるなぁって思って、一旦キャンセルしたんよね。


で、今回モデルナが認可されたから予約したの。



モデルナは、今のところ、



★65歳以上

★18歳以上でリスクの高い場所で働いてる/住んでいる

★18歳以上で基礎疾患がある





じゃないと受けれないと。



ほら、歯医者さん行った時に歯科衛生士さんも乳がんやったって言ってたやん??



彼女が「乳がんだったら対象よ〜受けておいで〜」って言ってくれてさ。




一回キャンセルした時に一応聞きに行ったら、


「ガンの治療を受けてる場合は対象です」



だと。



ホルモン内分泌療法も、立派なガンの治療中やん!!


っていう理解ウシシ



ほんで、今日。


ガンの治療中=Immunocompromised (免疫無防備状態)



という事になるから、3回目のブースターだけどFull Doze (1、2回目と同じ量の薬量)で打つねって言われた。



Immunocompromisedじゃない人は、少なめの薬量なんかな?




とりあえずスーパー内の薬局だったから、薬剤師さんが「買い物しててもいいで。ただし15分間は店ん中おってな」っていう事やったから、息子とお買い物。



なーんもないから、そのまま帰ってきたわよ。




とりあえず、今これ書いてる時点では何も感じない。



明日やな。


何も副反応出なきゃいいけどね。



【追記】現在接種後12時間。

前回と同じでひどい筋肉痛。

幹部側を下にして寝ることできまへん。。。

でもそれ以外はノープロブレム👍




お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



なんか〜、またヤツお月様🩸が来た…

ハロウィンの日に…



いやさ〜、これまでのパターンやと、2ヶ月なくて2ヶ月連続来る…


やったのに、なんかブレブレ。

最後は8月だったのに…

本格的に上がるんかな🤔