無事に全員に届いた模様!! | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

今更ですけど…えー


ほんでだいぶ前の話ですけど…



覚えていらっしゃいますか?



私のこんなブログが500記事に達した〜って事で、企画したやつ。



当選者の方々に、ちょっとしたプレゼントと、後はお手紙組の方々と。



500記事達成は、5月31日だったのに(マイバースデーねちゅー)、のらりくらりと送付したのが7月10日。






10日ほどかかるというふれ込みだったから、まぁそのうち届くでしょって思ってたら。



最初に受け取った組の方々から連絡もらったのが、7月19日。


全員関東の方。



あ、その前にアメリカ国内の方がいらっしゃったから、そちらが一番手で到着!!




1日遅れの7月20日には、関東以外の方々から届いたよLINEが入り始めたのよね。




その中で、まよいねこさんここあちゃんからは報告が来ない。



まさか…?

郵便局が紛失…?


ありえるよな〜えー




まよいねこさんのはプレゼントだったから、トラッキングナンバーもらってたしUSPS(郵便局)のwebで確認できたのよ。



そしたら、なんということでしょう叫び



大阪税関で足止め食らっとるやないか〜叫び叫び叫び







ひぇ〜何が起こった!?



ちょいちょいWEB確認してたら、突如ステイタスが郵便局出ました〜ってなってたのが、確か7月24日くらいですか?




まよいねこさんから「受け取ったよ」って連絡きたけど、案の定開けられてたらしい。


そんな大したもん入ってないのにね。

無事に中身もそのまま届いたらしいけど。





そして、ここあちゃんの場合お手紙組だったのです。

お手紙にはトラッキングナンバーがついていない。


お手紙薄いし、どっか紛れちゃったかな…

って思ってて。

もしもこのまま来ないなら、書き直して送ろうかと思ってた矢先。ここあちゃんからも届いたよーLINE頂きました。


約1ヶ月かかった模様…



とりあえず、全員に届いたのを見届けたので、

めでたくこの企画は終了致しました〜お願い




ってか…



終わってなかったんかーい🤣