夫が不倫している

 

大好きで、大切な人が・・・

 

 

出会ってから20数年

結婚して16年

まわりからはわりと驚かれるが

夫が大好きなのだ

 

もちろん一緒に暮らしていたら嫌な面もうっとおしいと思うこともある

 

でも好きで、好きで、

 

夫に恋をしている

 

 

私だけが

 

 

やっぱり夫は 「こういう人」 だったのだ

出会ったとき、すでに別の不倫がバレて奥さんと子供は実家に出て行ったという別居中だったが既婚だった

知らなかったとはいえ

私と付き合っていたのも状況上は立派な不倫だった・・・

付き合っている間に家裁での調停を経て離婚した

 

結婚して数年後

夫は不倫をした

 

気付いてから半年以上

ずっと知らないふりを続けたまま様子を見ていて

あまりにも好き好き言い合っている二人を見て

自分が邪魔者なのかと思って

本当に死のうと考えていた

離婚という考えはなかった

もやもや悩んでいるときに突然潮の流れがかわって

理由はわからないが二人が別れ

不倫は終わった

 

 

あれから9年

 

また夫は不倫をしている