ご無沙汰でございます

皆さまお変わりありませんか❓




何と

GWに突入しておりましたびっくり




前回からの変化

トピックと言えば




お孫ちゃんが

年長さんに進級した

ということくらいでしょうか




あとは

淡々と毎日を過ごしております照れ







時々お孫ちゃんが

薬の個包装を

手伝ってくれます




頼もしい助手ですラブ






あと4月に母と

福岡に旅行に行って来ました







生簀のあるお店で

食事を計画







すごく喜んでくれて

私も嬉しかったです💕




帰ってきて

1年ぶりのPET-CT検査がありましたが

こちらも問題なく




先生からは

「コンプリート メタボリック レスポンス」



と一言返ってきました




これは




完全奏効 (Complete Metabolic Response)

全ての代謝活性腫瘍の完全消失




ということになります




厳密には100%ではないレベルまで

含まれるのと

私の場合は

紡錘細胞がんなので

完全にもう元通りっていうわけには

いきません




ただ

PET-CTでは

画像上だけでなく

代謝上の評価もできるので

より信頼度の高い

検査結果です




8年前のGWに

シコリを見つけてから

余命1ヶ月と言われながらも

何とか生き延びてきた私にとって




この結果には

感慨深いものがありますおねがい




紡錘細胞がんの

生存年数の新記録を作るべく

声がかかれば

時々

看護師のお仕事もしながら

治療も続けていきます

(抗がん剤治療は継続〜💦)




余談ですが

映画の「Tokyo MER」

二女がオペ看の医療監修をして

エンドロールにフルネームが出てきますびっくり




もし観に行かれる方は

最後までご覧いただき

チェック✅していただけましたら

幸いです




ではではニコニコ