12月の暮れのご挨拶もせず

年を越してしまい

大変失礼いたしましたあせる


2023年

明けましておめでとうございます🌅

今年は年女の私です🐰

還暦ガール爆笑



本年は

生存8年を目指して

同じ抗がん剤のまま

治療を頑張っていきたいと思いますおねがい



さてさて

足の方はほぼ完治



というか


医) 「もーほぼ大丈夫だけど

一応また1ヶ月後に予約取って」


と医師が言うので



ひ) 「いやー先生

もう2ヶ月だから治療は終わりにして

労災の書類書いておくれよ」


と泣きつきました笑い泣き



だって

もう全部自費で治療費

立て替えてたんだもんもんの

もんたよしのり口笛

(ダンシングオールナイト♪)


古っ



ひ) 「仕事できないだけで

無収入な上に

10割負担の医療費

2ヶ月間


オマケに

タクシー代やら

松葉杖代やら


10万以上払ってますガーン



医) 「わかったわかった〜笑」



いい先生で本当よかった爆笑




受付に書類お願いして帰ってきたのですが

年末年始が入るから1ヶ月近くかかる


と言われたのですが



先生速攻書いてくれたらしく

3日後には届きました照れ



さてさて

会社に申請しましたが


どれだけ給付されるのか

期待しないで

待っときます



ちなみに

車椅子は介護保険で借りたので

労災からは出ないそうです


当たり前かってへぺろ



仕事も

12月末から復帰しました〜



まだまだワクチン接種のお仕事

あるようです💉




くぅ♀(ポメプー)



ではでは

皆さま

本年も宜しくお願いしますデレデレ