10月も

ひと記事も書かぬ間に

終わりを迎えるというのかー


いえいえ


大切なご報告がありますんで〜



三女が

かねてより

長いことお付き合いしておりました

イギリス人の彼と

入籍いたしました爆笑



このまま

長い春になってしまうのかと

ちょっと心配しておりましたが


ようやく本当の春がやってきたようです🌸



という訳で


もう1人

息子が増えました❣️



(婚姻届を出す2人)国際結婚なので母同伴



ただこの2人

12月には

海外移住の予定でして

既に準備をしています


まー若い2人の人生ですから

やりたいことをおやりなさいと

送り出す予定の母なのです泣き笑い



その母

私ですが


膝をケガしまして

再び車椅子生活実施中👩‍🦼


来週の火曜日にMRIを撮って

手術するのかしないのか

決まります



ということで

仕事にも行けず

自宅療養中ですので

急にヒマ人になりましたてへぺろ



大したことはありませんので

ご心配なく〜爆笑



ではまた