もうすぐお彼岸

お盆にお墓参り行けなかったから

行く予定です🪷



まだ残暑もありますが


日よっては

気持ちいいくらいの

涼しい日が出てきました


やっと

秋の気配が感じられ


わたしの好きな季節が

やってきそうです🍁



去年は何故か

キンモクセイが

2度咲きしたと言っていたので


あの

大好きな香りを

長いこと楽しめました💕



あーあの匂いが恋しい🥰




秋はお散歩にもイイ季節ですね


くぅちゃん🐕‍🦺と一緒に

たくさん

お散歩に行こうと思います



右耳が垂れてます〜笑




L字型で寝たりします〜笑笑



癒されます照れ



体調面では

大きな変わりはありませんが


抗がん剤の回数が増えた分

その蓄積で

内部的にはいろいろあります



でも


ワクチン接種のお仕事を

続けられていることが

励みになって


気持ち的には

とっても元気ですウインク



毎日楽しいですスター