いつの間にか

7月を飛び越えて

8月


その8月も

もう下旬になってしまっている



ご無沙汰してしまい

申し訳ありませんショボーン



わたしは

元気にワクチンのお仕事を

続けています恋の矢






自分自身も

基礎疾患枠で

既に4回目を受けました


4回目は

自分の勤務する会場で

接種しました



病状は

現状維持を保てています飛び出すハート



先日のCTの結果も


『腫瘍の増大と新たな病変は見られません』


という内容でした泣き笑い



パクリタキセル+アバスチン


の組み合わせで

抗がん剤治療も

もう7年間も続けられています



前回の治療日は

180クール目でしたびっくり



こんなに

続けられるとは

誰も思っていなかったので


わからないものですウインク



7、8月のトピックとしては。。。




新しいウィッグウィッグを

作ったことくらいでしょうか〜スター






こんな感じです花