メキシコから帰ってくる
お孫ちゃんと二女を迎えに
成田まで行く
スカイライナーの中で更新です


飛行機の搭乗待ち
みーたんも
帰ってくるの
心待ち



今年は
大きながんの進行も見られず
抗がん剤治療を続けながら
現状維持で過ごせました

しかしながら
何人かのがん友を
見送るということもありました


先に逝くね


と言われると

後からついていかないと
いけない気にもなっちゃいますが


当分待っていてくださいね


と祈ります



毎日
今日も目覚めて
明日のことを考えられる日々に
感謝しながら

そして

そんな日々を
気にかけてくれて
励ましてくれて
会いに来てくれて
一緒に笑ったり泣いたりしてくれて

わたしにいつも
ひとりぼっちじゃないことを
実感させてくれた
皆さんの存在に感謝しながら


今年一年を締めくくれそうです

本当にありがとうございました😊



新年は早々に

がん患者さんが歌う第九

の本番があります


もうチケットを買ってくださっている方
ありがとうございます♫


事務局からは
まだまだ席があるので
声かけを
と言われました〜🤣


ご都合のつく方

1月29日 19時〜

東京芸術劇場で
錦織健さんなど
有名なソリストも参加の
日本フィル交響楽団の演奏を
聴きにいらっしゃいませんか〜🎶

とちょっと宣伝もして

年末のご挨拶とさせていただきます

皆さま
良いお年を〜❣️