アラフォー独身婚活日記あるある

 

ハイヒールよりフラットが好き飛び出すハート

 

SHOESは快適さが一番だし

BAGは軽さが一番

 

20代の頃はブランド重視

 

30代はデザイン重視

 

40代に入り、軽さや快適さが一番となっておりますハート

 

 

 

メインのファッションは

 

最近始めた

サブスク・レンタル

 

めちゃ便利

 

試しに月3着のレンタルを始めてみた

 

主にデート用ニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

それなりのブランド揃えだし、コスパはいいと感じる

 

知らず知らずに増えちゃう洋服

 

レンタルならすぐ返せるし

 

クローゼットのスリム化が図れる

 

購入ではないので気楽におしゃれを取り入れられる

 

そんでいいのは、もしめちゃ気に入ったら購入も出来る

 

中古扱いなので少し割安に

 

新品信者でなければお得で便利

 

 

 

 

レンタルのメリット・デメリット

 

合格気軽にハイブランドを試せる

合格いつもは選ばない服に挑戦も出来る

合格見た目が変わると気分も変わる

 

凝視人気な服、着たい服に空きがない(在庫に奥行きがない?)

冬にレンタルしたかったコートは借りられなかった笑い泣き

でも、全体的な品数は多いので、トップスやボトムス、

ワンピース等、満遍なく楽しめるのでよし

 

 

 

 

 

 

自称ミニマリスト

 

クローゼットのスペースを空けるのが快感である

 

 

 

 

 

自分を愛するように

日常生活とパートナーを愛する

アラフォー独身婚活日記鉛筆口紅