地震が続いていますね。怖いですね。

台風まで、きてます。まだ6月ですよね。

昨日の夕方、畑帰りの大家さんから、トマトが届いた。

この頃、トマトが高くて買えないと話していたことを覚えていてくれて、

畑で完熟したのを、直に届けてくれた。

ヘタの部分まで、真っ赤‼️

そのまま、一個食べちゃった。何もつけず、

でも、これで、スーパーで買えなくなる😢


そのまま、冷やしていただきます。


マグロブツ。インドまぐろ。


穴子とカボチャの天ぷら。

揚げたて美味しい。カボチャも大家さんのところのもの。

ホックホク💕


_天ぷらなので、お蕎麦にしました。

さっぱりといかがですか?