地震が続いていますね。怖いですね。
台風まで、きてます。まだ6月ですよね。
昨日の夕方、畑帰りの大家さんから、トマトが届いた。
この頃、トマトが高くて買えないと話していたことを覚えていてくれて、
畑で完熟したのを、直に届けてくれた。
ヘタの部分まで、真っ赤‼️
そのまま、一個食べちゃった。何もつけず、
でも、これで、スーパーで買えなくなる😢
そのまま、冷やしていただきます。
マグロブツ。インドまぐろ。
穴子とカボチャの天ぷら。
揚げたて美味しい。カボチャも大家さんのところのもの。
ホックホク💕
_天ぷらなので、お蕎麦にしました。
さっぱりといかがですか?




