システムの話ばかりもつまらないでしょうから、

少し、私の経験談をいたしましょう。


普通の走行距離は、待機型で無線中心で、200キロくらい。

普通に流している場合、300キロ〜400キロ。その日のお天気などや、長距離が入った時には変わります。


私が行った場所など話しましょう。

大体が病院が多いです。

田舎で仕事していた時は、

お年寄りが、指名してきます。家に迎えに行くと、お野菜など用意してあります。

病院に迎えに行くと、お茶に呼ばれます。

途中から、空港に張り付いていました。

当時、まだそんなに発着便の多くない空港でしたが、朝から、夕方まで、3〜4回の送迎で、

約、25000円から30000円くらいの上がりです。


給料は、売り上げの40%から60%。これは地域によって違います。半分と思えばいいです。

東京など、物価の高いところは、それなりに多くなっています。


空港からは、街中までか、温泉地、観光地、そして、仕事先などが多いです。

ここで一番遠く行ったのが、山形蔵王のスキー場。

真っ青な空の太平洋側から、峠を越えます。突然、灰色の空。お客様びっくり‼️


その後、仙台の街中で、夜中までの仕事しました。

街中は、いろいろ面白いことがありました。

一番遠くは、福島県の相馬まで。

お酒を飲んで、同行の友人宅に泊まる予定でしたが、なぜか話が弾んで、冗談で、「東京まで」と言うのです。

「東京は道も分かりますが、ガスがなくなる」と言って笑ったが、もう、福島まで帰ろうと言うことになった。

松島、石巻、空港もそうですが、海岸線の街は、皆覚えています。

東北の震災の映像で知っている土地が出てくるのには、言葉がありませんでした。


まだまだ、話は続きますが、今日はここまで。