入院日が近づいてきましたが、何せ、前日 TELで、「明日入院です」と言われ、最短今度の木曜日。
いつ連絡来るかわからないから、冷蔵庫の中を使い切り、新しく買わないという暮らしをしています。
皆さんに、バランスがいい食事と褒められますが、ブログに載せない日は、TKGやお茶漬け、お餅など。
いい加減な食生活。明日からはそうなるか、お弁当でも買うか?
残ってたハムと玉ねぎで炊き込んだバターライスをオムライスにしました。
とにかく、野菜室に必ずあるじゃがいもと玉ねぎ。フライドポテトにしました。
久しぶりにエビフライ‼️
息子の好物でよく作ったし、一番大きなエビを買っていましたが、この頃は手間かけて作ることもなかったので、
小さなエビしか無かったけど、すごく久しぶり〜💕タルタルも作りました。
野菜がないから、メロン添えました。
小鉢は、こんにゃくのハンパがあったので、かまぼこと炒り煮にしました。
ちょっと、台所に立つのも疲れるし、食材も無くなってきたから、いつまで作れるかな?
