先日、iPadの具合が悪いと書いた。
元気なら、スイスイと持って行って相談するのだけど、今、あまり、動けないので、今日、外来の診療のついでにまわることにした。そして、タクシー移動。仕方ない出費。
荷物の重いこと。病院内歩くのに、ハーハーしてしまう。
予約時間より早く着いてしまったので、担当ではない人に見てもらった。
そいつがいい加減なやつで、いい加減に、大丈夫という。家に帰り、いくら充電しても、できない。
TELして、担当と話しした。
最初から、本体か、コードが悪いのかわからない。とにかく、使えるようにしてほしいと言った。
体調の話をして、お店に行くのが大変であるという話をした。
本体も、取り替えサービスがあるので、探してくれるという。そして、家まで来てくれるともいう。できるじゃない!
そして、すぐTELが来た。
中古でピンクのがある🩷いいですか?と言われた。
なんでもいいし、ピンクなんでかわいいじゃない❣️私向き❣️
即手配しますとのこと。
そのために、毎月会費払って、会員になっているのだから、当たり前よね。
プロだから、全幅の信頼を寄せているのだから、きちんとしてよねぇ。
まるでわからないばーさんなのだから。