しみじみバカだなぁ。
トムさんなんか大笑いするでしょうね🤣🤣
遠くまで行く気もないので、1番近くに買い物に出かけた。
スーパーで少しの買い物。コンビニに寄ってアイスを買って急いで帰った。
おばさんの車。助手席にも色々積んでいる。バッグを取ったり、鍵を出したり。
その時、どこか触ったらしい。ドアが開かない。
たくさんの車に乗ってきたが、この車は、スイッチがわからない。
未だ、給油するたびに悩む。色々探したがわからない。
ためそうとするが、開かない。
色々な車に乗ったし、子供がいたから、必ずドアロックしていた。
今は、1人だし、近場の買い物だけだから、ロックをしない。
ロックの場所もわからない。
家に着いて、出ようとしたらドアが開かない。
色々探したが、わからない。保険会社のロードサービスにTELして、色々アクセスしてみる。
「自走できるなら、でディーラーに行ったほうが早い」と言うことになりそのまま、向かった。
まぁ、降りられないし、Uターン。車屋さんに着くと、馴染みのおじさんが笑顔でいた。
窓を開け、ワケを話すと、笑って、すんなり解除してくれた。
まぁ、気づきにくいところにあるものだ。オートキーだから、なお、降りて鍵を閉めることも無くなった。
でも、わからないかなぁ。我ながら、お粗末なこと。
帰ってアイスを見たが、ミルクが多いせいが無事だった。
自宅に帰ってで良かった‼️ほんと!バカだなぁ。笑っていいよ。
