今朝は少し楽で、ゆっくり眠れました。

そのまま、ノロノロと過ごし、気がついたらこんな時間。

コンビニくらいと思いましたが、出なくても済みそうです。

お茶の時間にしましょう。


大好きなお菓子を送られてきました。

仙台の「玉澤」というお菓子屋さんの「九重」

霰のようなものにお水やお湯を入れて飲むもの。

3種類ありますが、今日は「ゆず」浮いてきたらいただきます。

好きなこと覚えてくれているお友達が、送ってくれます。


同じお店の水羊羹。ちょうど水羊羹食べたいと思っていたところ‼️

なかなか、美味しいお店に買いに行くのも面倒で、思わず届くと嬉しいですね。


 昨日行った魚屋さんの表に地元の農家さんのスイカが並んでいた。

お水代わりに、ガンガン食べます。


表は、賑わっているのだろうなぁ。思いっきり、遊べた時代が懐かしい。

まぁ、ゆっくりのんびり、過ごしましょう。