久しぶりの青空!家事をしている時も、寝ている時も、腕の痛みが少なくなってきた。

思い切って、ジムから葉山に買い物に回った。

葉山の商工会とJAが造った、「葉山ステーション」

道の駅と湘南から帰る人へのお土産売り場のようなもの。

地元産の「蕗のとう」みっけ❣️取った農家の名前入り。春一番❣️

春が来ますよ。


揚げしゅうまい。天ぷらの油があるから、ポイポイと入れました。


カツの玉子煮。なぜか食べたくなったけど、そんなにいらないから。

半分は、明日カツサンドにしよう。


朝から思っていたクリームシチュー。

他の献立に合わせて、薄味にして、ベビー帆立にしました。

蕪とブロッコリー。さっぱりといただけます。

いかがですか?

5時間弱、うろついて帰ってきたら、やっぱり腕が痛くなってきた。

少し、おとなしくしましょう。