まるまる1ヶ月。くだらないことに心乱され、みなさんにも、やさしくご心配いただきました。

あの後、ショップ店長との不毛な会話に疲れ、会社の大元本部に連絡を試みました。

例によって、公の番号だけが載っており、用件により番号をおそという面倒な作業もこなし(それ以外のお問合せというところ)

やっと繋がったオペレーターに、「スマホを購入。1ヶ月のこと。話長くなる」と伝えて、全て話した。

担当の責任者から連絡させるということで、気長に待った。

きちんと上の人間がTELをよこし、もう一度細かく確認して、丁寧に、謝罪された。

1ヶ月分の返金には答えられないが、ご迷惑料のような形でポイントを渡すという。

よく、お客様に迷惑をかけた時、「お詫びクッキー」と言われるお菓子を持って、お詫びに伺う

店長からの謝罪と言われたが、声を聞くのも不愉快なので、あなたの丁寧な謝罪で全て結構です。


そんなこんなことで、とりあえず落ち着いた。スマホも、突然動き始めたし、このまま、無事作動してください。

そう願うのである。ご心配いただいた皆さんありがとう❣️