いいお天気になった。11:30という、ちょうどいい時間の歯医者さんの予約。

そのまま、お散歩。もう1箇所つつじの名所があるが、高度が高いので、まだ咲かない。GWあたりかな。毎年すごい人出である。

ここは、昔からの名所で、今日も、結構な人出である。

便利な場所なので、お散歩の人がたくさんいました。


そして、今年のビーサン🩴‼️

変わらないけど、どんどんすり減ってきて、3年もすると、足の裏に🦶地球を感じたら、🌏買い換える。

毎年、色を悩むのも楽しい。前はピンク。今は、ブルーに白い鼻緒。

今年は赤にしました。


スーパー二軒と、花屋さんに寄って帰ってきた。

いつものように、百合の花。この前は、久しぶりにカラーを飾っていたので、又、百合です。

このところ、料理付いていたので、筍見ても、やる気なし。特に買いたいものなし。


出来合いのジャンボアジフライ買ってきました。今夜はこれでOK