様々な個性を出すゲストさん達( ´ ▽ ` ) | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
様々な個性を出す
ゲストさん達……
ウインク


さあ、
個性も色々
はみ出して行こ三┏( ^o^)┛
pink rabbitです〜てへぺろ


こんにちは😊

pinkrabbitですね、

どうですか?春ですよ🌷🌸

まだまだ寒い😷

風邪😷ひきさんなよー、油断なかれ😭



さて、

様々な個性ってやつですね、

色んな形があります、

ヘアスタイルなら、

ウインクスタイルチェンジ "髪型変え"

おねがいカラー 

びっくりパーマ

色んな形があります、

そんなお客様紹介♡


まず、

ネイリストさん💅


青〜


青〜ですよ、



施術中を楽しんどる🤣笑


インナーカラー、


脱色を多めにとり、トップ黒髪を少なくし、


青〜を強調、



で、


彼女は





L'Arc-en-Cielのライブに行って、

エンジョイ、

で、


ライブ後の写真



疲れとります(* 'ᵕ' )☆


楽しんだかな?


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


次、



お客様、


ロングを楽しみ、


カラーは


オレンジ🍊






巷では


またまた編み込みが流行ってるそうな



チョコっと、


三つ編み込しときました、


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お次


ピンクベージュ〜


顔周りみ隠す     


仕事中にくくる事が多いのでと



コメカミ付近と


顎のライン付近を作り



ほら、


バランス良いでしょ、



ゆる巻の巻き方を教えてあげました、




顔周りが細めなので、


両横をフワッと巻きます、


可愛いくなりました、



いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さあ、


お次


パーマとバイオレットピンク〜


パーマとハイライトは下手したら失敗作に


で。


パーマ後に


細めにハイライトをし、


バイオレットピンクをダブルカラーしました、


で、







チョイと逆光でわかりずらいですが、


細めのハイライトがピンクっぽい感じー


わかるかな?


いつもありがとうございます😊


お次、


パーマをしたけど、


カラーは明るくしたくない、


黒髪に近い感じが良いとの事で、


ダークブルーで、








これもまた、


光の加減によって二度楽しめます。


いつもありがとう(´꒳`*)



春のポカポカ☺️🔆が待ち遠しいですな、


ルンルン♪( ◜ω◝و(و "な気分で、


貴方も個性出してくださいな、


つか、


普通もええですがの🤣笑



では、



また来週(o・・o)/~