メンズパーマ(´∀`) | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
メンズパーマ(´∀`)










同級生の息子なのに、
何故かワシを、
お兄さんと呼ぶ🤙😂(笑)
pink rabbitです〜てへぺろ








さて、

今回のお客様は

同級生の息子さんなのだ、

もう高校生の頃から担当させてもらってる、

同級生の息子さんなのに、

ワシの事を、

何故かお兄さんと呼ぶ、

ワシも否定せず(笑)




息子さんも、

もう2児のパパだ、

上が中学生、

下が小学生、

と、

なんとまぁ、

立派なお父さん😁


そんな息子さんが、


お任せで、

パーマしたいとのことで、


で、



帽子をかぶってきたので、

バサバサだ、



トップとフェイスラインが

ヤバイ|д꒪ͧ)…



こりゃまずい( ̄▽ ̄;)ー


パーマで、

なんとかしよ、

両サイドと襟足部分は、

本人希望により、

バリカンでなく、

刈り上げが伸びたようにカット、


で、

こうなった、💕



どすか。



比べたら一目瞭然😱


ね、


断然、

お直しカットでなく、

スタイルチェンジである。


ちょいと、

ワシは、

物申す事がある。

美容師なら、

Σ(`・д・´)カッチーンと来るハズ。

ブログで、

見かけた同業者、美容師さんが、


"お直しカット"

お客様が来たまんまの写真載せ、

あーだこーだとクレーム付け、

無駄なカットやら、

削ぎ過ぎやら、

で、

カットして数日経てば、

長さも変わるし、

おさまらないのは、

皆様?

当たり前だと思いませんか?

書いとる美容師さん、

それに、

美容師の否定ばかりで、
まるで、

美容師さんに対する、

あおり運転😡

そんな風に見える、

で、

お直しカット見ても、

お直しでもなんでもない、

ただのスタイルチェンジよ、

お直しカットなら、

長さそんなに変えず、

直しカットって言うなら、

ごもっともだけど、、

ま、


そんな美容師さんは、


ワシのブログ見んやろから、

言うが、

あんなん見て、

ふむふむなるほどと、

思ってる方々の気が知んわ、

そんな方に、

コメントでもしたら、

まあ、

必死に、

あー言えば上祐みたいな(笑)

総攻撃でやられ。

その美容師のファンからも、

総攻撃されとる。



ごめんなさい🙏


熱くなりました😱

ま、

よそはよそ、

ただ1つ、

同じ同業者なら、

もうちょいと、

同業者を労わって欲しいかな、

みんな、必死なんだから…


美容師さん、

どうでしょうか?

わかってくれるかな?


あ、

このblogは、


お客様の為のブログです。


ごめんなさい🙏

愚痴かもしれんけど、





ワシもお直しカットされんように、

がんばる(笑)



話それたが、



哀愁漂う背中💕



本日もありがとうございます❗





また明日?


ごきげんよう💕