美容師の仕事…… | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
美容師の仕事……









おはようございます!
pink rabbit
はしづですーてへぺろ








美容師の仕事……



今日の山口県も、

穏やかな気持ちで晴れてます。

少し暖かく、

こんな日に、


昼寝したいてへぺろ(笑)



本日は相棒からの写真🙇

この相棒が無きゃ仕事にならん(´ε` )♥



お客様を終了後に、

写真を撮らせてもらってます、

お客様に100%な仕事ぷりをお見せできたらと、

今回のお客様、

カラーカット出した!

さあ、

今日も天気が良いので、

外で撮影会




と、


思いきやえーんえーんえーん


風のいたずら🍃


NGにしよか思ったけど、


せっかくお客様を撮ったんだから、

で、

こんな感じー


(σ´³`)σヒュ〜♪

車(>_<)通るし(笑)

で、


やっと


いい感じ😂

お店前の🌲木が、

季節感があって良い感じ(Ŏ艸Ŏ)


紅葉までカウントダウン、


もう少しすれば、


黄色な銀杏の葉が見れるかな、

また、

楽しみです、


こんな、


ポエムの投稿(笑)


似合わない(Ŏ艸Ŏ)



では、


また明日のー🙇