髪型変えるー(≧∇≦)方々増殖中(≧∇≦) | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
おはようございます☆







い、




い、


今、



お食事の方、

お下卑なお話からします


(笑)


昨日なんですがの、

大惨事極まりない事件が、

あったんですいね、

(≧∇≦)

昨日は豆御飯の投稿はご存知で、

ありましょうが、

グリンピースは食物繊維も、

しっかりあるからお通じも、

よろしくてよと、

お客様から言われ、

野菜大好き人間からすると、


( ´ ▽ ` )ノ

大好物なんよ、


で。


昨日仕事中、

なんだか、モヨウしてきたの、

こ、

コレは、

大きいほうやわ、

しかし、

お客様カラー中(≧∇≦)


カラー塗布を終え、

放置中に、

トイレに行こうと、


で、

昨日は強風注意報が出てて、

裏のドアを少し半開きにしてて、

入り口が少しバタバタと音がしてて、

トイレもたまに勝手に開いてたりしてて、

トイレに駆け込み、

お~\(//∇//)\

幸せ~~な、

時間、

ホット一安心な時を終え、

そろそろと思いきや、


ド、

ドアが


カチャ

( ;´Д`)

お尻丸出し状態のまま、


ドアが開く

( ;´Д`)💦💦💦

しかーし、

ドア付近にワゴンが

あった為、

半ドアで止まり

もし全開だったら、

お客様に丸見え( ;´Д`)

そう、

つい、

鍵閉めるの忘れてたのよ、

(≧∇≦)

で、


知らん顔して、

トイレから出たら、


(≧∇≦)

お客様から一言。




今日風が強いから、

いろんなドアが開くね、


( ;´Д`)💦

寝てたんじゃないんかい


(≧∇≦)(笑)

うとうとしてただけなのね


(笑)

皆様、

必ず

トイレのドアは、

鍵閉めましょうね、



朝から
お下劣なお話で、

申し訳なかでした。

(笑)



さて、


今日はどんなお客様が、


( ;´Д`)

あ、


お客様の投稿


( ;´Д`)


そうだった、




{F0DA8945-BCEF-4537-B3AF-970DF69A0D5A}

マニキュアでやってきた、

お客様、

いつもなら、

髪型変えづ、


揃えるだけだから、

先にマニキュアをし、

髪型の話しててら

今日はショートにする


( ;´Д`)


まじすか?

( ;´Д`)


で、



ボリュームのある、


ボブにするとの事、


お任せ下さい、


で、

{F0F2EA4D-4962-4875-80B9-3E1482291037}

フワっと、

丸く、

すそ部分に、

フレンチカットグラン☆
{03FBEA71-AC13-4CFA-9A03-FC75CA780FF8}

大人っぽい、

グラボブ


{A7F7586D-BA27-4E38-A2B6-1AB7D7D74E77}

お似合いです

\(//∇//)\


ありがとうございます☆


去年まで、

ロングをばっさり切って、

スッキリされて、

気分も爽快になったそう


良かった良かった、


切って正解って

言われるのが、

本当に嬉しい一言です。


ありがとうございます☆




さて、

ゴールデンウィーク

最終日かな?

今日もゆっくりと、

皆様楽しんでね下さいね、



用の無い方、


内に遊びにおいで


(笑)





じゃ、


また明日


(笑)





フレンチカットグラン☆
認定店
ダウンダウンダウン






山口県周南市政所1-13-10NKビリ1F



pinkrabbit



完全予約制


電話

0834 63 7350



毎週月曜日お休み


じゃ


また明日(笑)

( ;´Д`)