今日から母とテディと2泊3日で

大阪旅行に行ってきました爆笑

お誕生日も兼ねて

明日はユニバに行きますラブ


大阪で串カツをたくさん食べたいので

駅弁は食べずコーヒーです☕️

途中、富士山がきれいに見えました🗻

新大阪到着ピンクハート



ホテルまでスーツケースを

当日中に送っていただける

サービスを予約しているので、

送って身軽になれましたルンルン

これで観光も楽に行けますキラキラ

母が調べてくれた串カツ🐷

3人で乾杯(テディちゃん、

ジュースも飲みたくないみたいでお水💦)

キャベツもりもり🥬

ひたすらタッチパネルから

食べたい串カツをオーダーしましたもぐもぐ

全部美味しいです😋

ホタテも野菜もお肉も

食べるのが止まらなくなりますニコニコ

お腹いっぱいですが、

食後は観光もしたくて

電車に乗って大阪城に行きましたガーベラ

お城が見えました🏯

せっかくなので、

御座船に乗りました🚤

お堀の周りを巡りますイチョウ

お城に再接近🏯

御座船楽しかったです🛥️

帰りは大阪城の周りを

走っているバスに乗り

駅まで楽に移動🚌


続きます{emoji:007_char3.png.照れ}