今日はテディのリクエストで、

母とテディと3人で

イルミネーションを見に行きます🌃

その前に早めの夕飯🍖

私と母はハンバーグ&ステーキ🥩

テディはビーフシチューとチキン🍗

お肉ステーキ

テディのチキン🍗

チロルチョコも買いました🍫



六本木ヒルズの
クリスマスマーケット🎄

賑わっていますジンジャーブレッドマン

綺麗なイルミネーション😍

すっかり暗くなりましたクリスマスベル

ここからまた戻りますトナカイ

幻想的で街全体が

キラキラしています💫

ディオールも見て来ましたクリスマスツリー

おしゃれなツリー🎄

東京タワーも🗼

テディも楽しかったみたいで

良かったです🧸

母とスタバでゆっくりして、

帰りました{emoji:155_char3.png.ガーベラ}