こんばんは♡

磐田市ふんわりリボン

りぼんとフェイクスイーツの教室&オーダー販売

ピンク♡プリンセスですドレスラブラブ

ブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

ぽってり苺7/23㈫ おうち教室オープン予定ぽってり苺

現在オープン準備中です♡



\ふんわりリボンリボン可愛く完成しましたふんわりリボン/
普段作っているリボンは縫わない方法で作っていますが、帽子用のリボンはお洗濯できるように、針と糸でしっかり縫ってありますキラキラ

帽子に縫いつけて…♡

次女ちゃん用下矢印

三女ちゃん用下矢印
それぞれ選んだアイロンワッペンも着けました♡♡
あとから次女ちゃんに(ワッペン)"後ろがよかったぁ知らんぷり"と言われてしまいました無気力ガーン
ゴメンネお願い笑
三女ちゃんにはワッペンの付ける位置を確認してあったのでOKラブラブ
三女ちゃんに合わせてしまった昇天

ちなみに年中さんの時の帽子のリボンはこちら♡

年少さんのときの帽子のリボンはこちら♡
小さいうちは2人が自分の帽子がどれか分かりやすいように、双子でよく似てるので先生も見分けがつきやすいように…
と色分けしていたなぁ♡

今日から新学期桜
朝からルンルンで出発していきましたにっこりにっこり飛び出すハート
お迎えのときに"帽子見せに来てくれましたよ〜♡"って先生が言ってくれました♡
気に入ってもらえてうれしい…目がハートラブラブ

2人仲良く楽しく元気に保育園に通ってねハートのバルーン

帽子やレッスンバッグなどに付けられる、ワンポイント用のリボンのレッスンもお教室メニューに入れていけたら良いなぁと考えています♡♡

ママとキッズのためのゆめかわroom♡
りぼんとフェイクスイーツの教室&オーダー販売
ピンク♡プリンセス