こんにちは。
浜松市♡かわいいクレイとりぼんの教室&オーダー販売のピンク♡プリンセスですドレスラブラブ

時差がありますが…(^ω^;)笑
2/11は娘の保育園のバザーの手づくりマーケットに参加しましたピンクマカロンマカロン

クレイやりぼんの資格を取ってから、娘が保育園に通っているうちに「1回くらいバザーでお店を出したいな」と密かに思っていました。
昨年は役員をやっていて粘土のワークショップ、今年はクレイとりぼんの販売をやらせていただきました。
保育園の先生が用意してくれた看板が可愛すぎでテンション上がっちゃいましたラブラブラブ
私好みです٩(๑>∀<๑)۶笑
「プリンセスになれる♡カチューシャ」が大人気ピンクハートハート
姉妹おそろいにしてくれたり、頭につけて帰ってくれた子もいてうれしかったです。

初めて作ったポニーオーりぼんも🎀
ゆめかわカラーが人気でしたピンクハートブルーハート
ゆめかわカラーのぱっちんピンはなんと、後日ピアノの発表会でつけてくれたお子さんがいました🎹うれしすぎますラブラブラブ
写真がなかったですが、クレイのおままごとドーナツやパフェも好評でした。

みんなに「かわいい~♡」と言ってもらえて、「○○ちゃんのママだ~」「すご~い」「全部作ったの!?」って娘のお友達やお友達のママにも声をかけてもらってうれしかったです。
お店を覗いてくださったみなさんありがとうございました。