4ヶ月になった頃からゆるーく始めてる離乳食。
夕飯は必ず家族揃っているので、
夕飯時の1回食。

初めは、
長いこと座ってられなくて5分が限界だったけど、
3週間たった今では、
15分くらいは大丈夫になったかな。
離乳食も
10倍がゆ、にんじん、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、とうふ、大根、りんご、なし、麦茶。。
まぁまぁそれなりに順調かな。

食べるのも上手になってきて、
スプーンに意欲的にがっついて、
モグモグごっくん
できるようになってきました。
ストローマグにもそろそろ挑戦させてみようかな☺

でも、
夜中はやっぱりおっぱい欲しがるし、
まぁ、ゆっくりゆっくりかな。

それから最近は
両足をつかんだり
まんままんま
っていいながらよくお話ししてくれます。

寝返りもしそうでしない
そんなところです。