姫路に嫁いだR

結婚式の時
怖そうな
お義母さんって思った。







見事的中…。








地獄のような日々。
私が想像するより
はるかにひどかった。

帰っておいでとは
よう言わん。
帰ってきたとこで
またあの家に
帰るなら一緒。



なぜ
30にもなる息子に
そんなに
干渉するんだろう。

結婚したら
普通は
自立しなさいって
言うんじゃないんかな。

そんなに
気に入らんなら
なんで
結婚させたんだろう。

疑問符が
いっぱい。

結婚式の日
私は言いました。

Rをお願いします。

お義母さんは

任せといて!

そう言ったのに。





なんなんだろう。
仕事終わって






みんなでお寿司アップアップ




みんなお腹へってなくて
進まず(笑)



再就職祝いなのでしたリボン
帰宅後
親友から
電話携帯

用事だったけど
ご飯食べ行くことにナイフとフォーク



◎丸亀製麺◎
   ↓
 イオン
   ↓



マタニティーな親友は
食べる食べる(笑)

ほんま
最近
よう食べるわアップアップ


イオンでは
高校の先生に
遭遇音符
イオン通の先生は
イオンの商品
すすめまくる…(笑)



今日も
すてきな
1日でしたにゃー



彼は
仕事の勉強中クローバー
がんばるんだ!!!

これから
梨花のTVを
見て寝ますハート