姫路に嫁いだR
結婚式の時
怖そうな
お義母さんって思った。
見事的中…。
地獄のような日々。
私が想像するより
はるかにひどかった。
帰っておいでとは
よう言わん。
帰ってきたとこで
またあの家に
帰るなら一緒。
なぜ
30にもなる息子に
そんなに
干渉するんだろう。
結婚したら
普通は
自立しなさいって
言うんじゃないんかな。
そんなに
気に入らんなら
なんで
結婚させたんだろう。
疑問符が
いっぱい。
結婚式の日
私は言いました。
Rをお願いします。
お義母さんは
任せといて!
そう言ったのに。
なんなんだろう。
結婚式の時
怖そうな
お義母さんって思った。
見事的中…。
地獄のような日々。
私が想像するより
はるかにひどかった。
帰っておいでとは
よう言わん。
帰ってきたとこで
またあの家に
帰るなら一緒。
なぜ
30にもなる息子に
そんなに
干渉するんだろう。
結婚したら
普通は
自立しなさいって
言うんじゃないんかな。
そんなに
気に入らんなら
なんで
結婚させたんだろう。
疑問符が
いっぱい。
結婚式の日
私は言いました。
Rをお願いします。
お義母さんは
任せといて!
そう言ったのに。
なんなんだろう。







