ねむ。
さいきん
ねむけ
やばい。
サッカー
おもしろい。
Wあきひろ
ぶじ会えました
なにより。
仲良くしてくれ。
たのむよ。
野村ベイビィは
オトコだったね。
早くでてこい。
結婚式も一ヶ月前だけど
いい1日だったね。
一番輝いてたよ。
三次会まで
眠かったけど
頑張って
よかった~
グアムも
朝から渋滞で
トラブったけど
ぶじ行けた~
飛行機意外と大丈夫だった~
海めっちゃ綺麗~
あらたさんと
ケラケラ笑った~
グアムの雰囲気は
サイコーでした
ただごはんは
まずかった~
まぁ
もう一回くらいは
行きたいかなぁ。
気候がいいときに。
多田さんの挙式も
感動的で~
もうやばい。
なんか…
結婚式ってええな。
天気にも恵まれたし。
5月は
のむらさんと
たださんの結婚式が
重なり
かなりハードな一ヶ月でしたわ。
6月は
たださんの
披露パーティーの
余興の準備。
perfumeとAKBの練習中。
毎回こってしまう
私達の余興。
楽しいけど
大変(笑)
また
気が向いたら
書き記します。
さいきん
ねむけ
やばい。
サッカー
おもしろい。
Wあきひろ
ぶじ会えました
なにより。
仲良くしてくれ。
たのむよ。
野村ベイビィは
オトコだったね。
早くでてこい。
結婚式も一ヶ月前だけど
いい1日だったね。
一番輝いてたよ。
三次会まで
眠かったけど
頑張って
よかった~
グアムも
朝から渋滞で
トラブったけど
ぶじ行けた~
飛行機意外と大丈夫だった~
海めっちゃ綺麗~
あらたさんと
ケラケラ笑った~
グアムの雰囲気は
サイコーでした

ただごはんは
まずかった~
まぁ
もう一回くらいは
行きたいかなぁ。
気候がいいときに。
多田さんの挙式も
感動的で~
もうやばい。
なんか…
結婚式ってええな。
天気にも恵まれたし。
5月は
のむらさんと
たださんの結婚式が
重なり
かなりハードな一ヶ月でしたわ。
6月は
たださんの
披露パーティーの
余興の準備。
perfumeとAKBの練習中。
毎回こってしまう
私達の余興。
楽しいけど
大変(笑)
また
気が向いたら
書き記します。