ねむ。
さいきん
ねむけ
やばい。

サッカー
おもしろい。

Wあきひろ
ぶじ会えました
なにより。
仲良くしてくれ。
たのむよ。

野村ベイビィは
オトコだったね。
早くでてこい。

結婚式も一ヶ月前だけど
いい1日だったね。
一番輝いてたよ。
三次会まで
眠かったけど
頑張って
よかった~

グアムも
朝から渋滞で
トラブったけど
ぶじ行けた~

飛行機意外と大丈夫だった~

海めっちゃ綺麗~

あらたさんと
ケラケラ笑った~

グアムの雰囲気は
サイコーでしたヒヨコ

ただごはんは
まずかった~

まぁ
もう一回くらいは
行きたいかなぁ。

気候がいいときに。


多田さんの挙式も
感動的で~
もうやばい。
なんか…
結婚式ってええな。

天気にも恵まれたし。

5月は
のむらさんと
たださんの結婚式が
重なり
かなりハードな一ヶ月でしたわ。

6月は
たださんの
披露パーティーの
余興の準備。

perfumeとAKBの練習中。

毎回こってしまう
私達の余興。

楽しいけど
大変(笑)

また
気が向いたら
書き記します。