ハロウィン準備! | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

ハロウィン準備!

ハロウィンまで1週間をきりまして・・・

まだ衣装完成していません(⌒-⌒; )
たぶん最後であろう本格的なハロウィンの仮装!
ということでだいぶ気合を入れております。笑

{67FEA366-4461-4DA1-A9B2-904FE929546C}

キャンドゥとダイソーで買った貝殻、
ダイソーで買った針金付きパール
キャンドゥで買ったお花

グルーガンで貝殻に針金つけてみました。

もう本当グルーガン様々というか。
グルーガンないとできません。笑


大元は出来ていて、
あとは、デコレーションのみなんだけど。。

時間、足りるかな。

お友達とコンテストのポーズも考えなくては!
あと、当日のメイクね。笑

{22164A32-424D-4AAC-9203-BAC3F42B8349}

↑コストコで買ったコスメ
思ったより色が薄く・・・(^^;;

検討中です。

化粧品の消費期限ってどうなんだろう?

実は私が昔専門学校に行ってたころの
舞台メイクに使ったアイシャドウが残っていて。笑
でもかなり昔の。ヤバイかな?
数時間なら平気?
目の周りに塗らなければ平気?

普段使わないものにお金をかけたくない。笑


とりあえず、自分の手で人体実験。笑

{4ADA458A-6980-4DD5-B3E9-55284D1E8CB9}