大小あわせて3つ、今のところ経過観察でいいとのことですが、血流が悪いと思うので良くしたい と来られました。
お腹のちょうどその辺りを押すと痛く、子宮筋腫もあるそうなので、お腹に圧は加えず、オイルをなじませる程度にし、腰 ヒップから太ももを中心にゆっくり流していきました。
使った精油は、ブラックペッパー、ローズマリーシネオール、グレープフルーツ。
2週間後検診にいったら、小さいのが一つ、なくなってると言われたというのです😄✨
アロマトリートメントと、なくなった卵巣の腫れ。
私は医師ではないので、関係があるとはいいませんが、血流の改善はあったと思います✨
子宮筋腫、不規則な生活、冷えは、血流を滞らせ、様々な不調をおこします。
血流を良くすることで、改善される不調は多くあります😊
こころの重りが外れたように、明るい声でドアを開け、飛び込んできたお客さま。
アロマを取り入れていただく事で、ますます素敵に輝いています🎵✨
